avtube

AV女優~JK・マニアまで、ジャンル多数のAV動画がパス・認証無しで見放題!スマホ・PC・タブレット対応

人気動画

彼女の名前:  Guccyan スリーサイズ:B:85( 秘密 ) W:58 H:83
ぐっちゃんです(*`・ω・´*)
不束者ですが、宜しくお願いします(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+
.ぐっちゃんゎ「ぐっさん」ぢゃないよ!!
ちなみに、「山口」ぢゃないよ!!
さて、何の「ぐっちゃん」でしょーーーかっ!!!m9(・∀・)
たまにわざと「ぐっさん」って呼ぶ人がいます(`A′#))))
音楽が好きで、たまにLIVE行きます゜+.(◎・∀・◎)゜+.
ちょっとV系とか、ちょっとロックとか聴きます(笑´w`)
アニメ好きです(・∀・)本は漫画も小説も好きです(*σωσ)☆ミ
あ、腐ってはいないよ┌(┌^o^)┐
非リア充過ぎてちょっとヲタ化してきてます。。
誰か助けて。゜(*´A`*。)°゜
覗きの方へ。メインさんと会話中はメインボードに書き込みはご遠慮下さい。小窓でのリクエスト、有難いです゜+.(◎・∀・◎)゜+.
何が見たいとか、何をして欲しいとか、言葉にして貰えないと私には伝わらないので、教えてくれると嬉しいですm(・ω・m) ペコ
愛をくれ♡   ∧_∧   (・∀・ )   O┬O )   ◎┴しー◎ きこきこ...

お気に入りの女の子たち

MAYAx12aya18oENAvsSARARia18AIRI001

avtube最新動画